脱毛のQ&A | 名古屋市北区大曽根の脱毛サロン 最新ルミクス全身脱毛

脱毛のよくあるご質問

脱毛のアレコレ。。。みんなの疑問をココで解決!!

ラブランカの脱毛について

施術の【痛み】はありますか?
ラブランカの脱毛は、最新の【SHR方式】を採用した【痛くない美容脱毛】です。
従来の施術方法と比較すると、毛量・毛質・お肌の状態により、多少の個人差は出ますが、大半のお客さまは、痛みをほとんど感じず、《あたたかさ》や《熱さ》を感じる程度ですので、これまで【痛みの問題】で、脱毛を敬遠されていたお客さまにも大変喜ばれています。
脱毛機はどのような機械を使用してますか?
脱毛サロン ラブランカでは、業界最先端の高性能脱毛機【LUMIX-A9】を導入しています。ローランドさんの脱毛サロンでも導入されており、『痛くない』『超高速』脱毛を実感・体感できると今、話題の脱毛機です。
【日焼け肌】でも脱毛できますか?
はい、【ラブランカの脱毛機】なら可能です。
理由は、これまでのような「黒いメラニン色素」に直接反応する脱毛方式ではないため、【日焼け肌】や【色黒肌】のお客さまにも、ご利用いただけるというわけなのです。ただし、日焼けで赤く炎症を起こされている場合などは施術をお休みいただいております。また、お肌が弱いお客さまにも、オススメできる脱毛機ですので、安心してご来店頂けます。
【うぶ毛】【剛毛】【ほくろ毛】でも脱毛できますか?
はい、【ラブランカの脱毛機】なら可能です。
理由は、【毛包】全体にアプローチするため、【毛根】だけでなく、【毛を生やす指令を送る部分】にもダメージを与えることで、徐々にムダ毛が薄くなる効果が出るためです。
【お顔のうぶ毛】【VIOなどの濃い毛】【金髪】
にも効果があり、ご利用のお客さまには、大変喜んで頂いております。【ほくろ毛】は、【ほくろ】の状態にもよりますが、ムダ毛のお悩みごとがございましたら、まずは、お気軽にご相談くださいませ。
脱毛の【所要時間】は?
脱毛の施術時間は、お着替えなどのお時間を含まず、『全身』で50分〜1時間程度です。
『両ワキ』だけですと、2分弱ですので、お身体への負担やストレスも大変軽く、忙しいライフスタイルのお客さまにも、あっという間におわりますね、と大変好評です。
何ヶ月に1回通えばいいですか?
ラブランカでは、月に1〜2回通っていただくことをオススメしております。
最短2週間で、次の施術が受けられるため、脱毛の効果を感じるまでに、たった3ヶ月〜6ヶ月しかかからないのも、【ルミクス脱毛】の魅力の1つです。
どれくらいで脱毛の【効果】を感じますか?
ほとんどのお客様が、2回目の施術以降(1ヶ月強)ぐらいで、毛の量が減ってきました!とのうれしいご報告を下さいます。
逆に言えば、1回目の施術では、全く効果を感じられないため、不安に感じるお客さまもいらっしゃいます。
ですが、これが【ルミクス脱毛】の特徴です。
お肌へのダメージに配慮しつつ脱毛を行うため、レーザー脱毛のように、施術当日に毛が抜ける、などの実感はありませんが、回数を重ねるごとに、毛が自然に抜けたり、毛が薄くなったり、うぶ毛にかわったり、と脱毛の喜びを実感して頂けることでしょう。
未成年でも脱毛できますか?
もちろん、未成年のかた(7才以上)も脱毛できます。ラブランカでは、可能な限り、18歳以下のお客さまには、最初のご来店の際に、ご家族さまの同伴をお願いしております。むだ毛は、小学生の頃から気にしているお子さんも、いっぱいいらっしゃいます。
近年、脱毛機の性能向上や、低価格でのサービスが可能となり、以前よりは【気軽に脱毛】ができる時代になってきたと思われます。
まずは、お電話にて、お気軽にご相談くださいませ。
【男性】も脱毛できますか?
はい、ラブランカでは、【男性】のお客様への脱毛も行っております。
男性のお客様には、【痛みはどんな感じか】【色黒でも脱毛できるのか】など不安要素をなくしてもらうためにも、★初回限定ヒゲ脱毛★をオススメしております。ご興味がございましたら、まずは、お電話にて、お気軽にご相談くださいませ♪
介護脱毛はできますか?
多くのニーズがあり、当サロンでも施術可能です。痛みのない脱毛機器を導入しておりますので、初めての脱毛でも、安心して通って頂けると思います。
ご心配な点がございましたら、まずはお気軽にお電話にてご相談くださいませ。
ワクチン接種の前後で脱毛できますか?
インフルエンザ・コロナなどの予防接種当日のご利用はお控え頂いております。
また、予防接種後、接種箇所が赤く腫れたり、副反応による発熱や体調不良の場合も、同様です。
ご心配な点がございましたら、事前に専門医にご相談くださいませ。
【脱毛できない】条件はありますか?
以下に該当されるお客さまのご利用はお控え頂いておりますので、予めご了承くださいませ。
■体調がすぐれない方
■妊娠中・授乳中の方
■皮膚疾患のある方
■炎症・腫れ・赤みがある方
■心疾患や頻脈症のある方
■ペースメーカーをご使用の方
■当日飲酒をされている方

なお、以下に該当されるお客さまは、サロンスタッフまで、お電話にてお気軽にご相談くださいませ。
■持病をお持ちの方
■医師の治療を受けている方
■薬を内服・塗布中の方
■【生理】を気にされている方

施術前・後のケアについて

【脱毛前】に気をつけることはありますか?
■急に【生理】が来てしまったら、お店にお電話ください。
脱毛部位を【シェービング】してきてください。(うなじ・背中以外)
■体調管理に気をつけて【飲酒はひかえて】ください。
■当日の服装は普段通りで大丈夫ですが、お顔の脱毛がある場合は、【メイクオフ】して頂きますので、【必要なメイク用品をご持参】ください。
※脱毛部位が、シェービングできてないときは、有料でシェービングを受けて頂くか施術をお断りする場合がございます。
【脱毛部位のシェービング】はどうしたらいいですか?
脱毛予定日の「前日まで」に、脱毛予定の部位を、フェイス用シェーバー等で【自己処理】の上、ご来店くださいませ。
お客さまの手の届かない部位(うなじ・背中)につきましては、施術前にサロンスタッフにて【無料】でシェービングしますのでご安心ください。
上記以外のシェービングにつきましては【有料】となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
【顔】脱毛の際は【メイク】はしてきてもいいですか?
お顔の施術日は、メイクをしたままご来店いただいて問題ございませんが、 施術前にクレンジングでメイクオフしていただきますので、お客さまにて使い慣れた【水を使わない】クレンジングシートなどをご持参くださいませ。
肌トラブルがないお客さまには、サロンのクレンジングシートをご利用いただけます。
また、施術後にゆっくりお支度を整えていただくための「パウダースペース」も完備致しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
【脱毛後】に気をつけることはありますか?
脱毛後は、お肌に十分な鎮静・保湿ケアをお願い致します。また入浴やサウナ・ジムは2日間程度おひかえください。
日焼けはなるべくしないようにご配慮いただけると、脱毛後の肌トラブルが緩和されます。
ラブランカでは、脱毛施術に使用している【抑毛効果】のあるローションの販売もしておりますので、脱毛後のトラブル肌が気になる場合は、お気軽にご相談くださいませ。
脱毛後、【自己処理】していいですか?
脱毛部位のシェービングは、施術後約3日間はお控えくださいませ。 お客さまのお肌の状態によって個人差がございますので、詳しくは施術後にサロンスタッフまでご相談くださいませ。

料金・お支払い方法について

気になる部位だけのプランはありますか?
はい、ございます。例えば【両ワキ】【口周り】【手指甲】ですと、1カ所【3,300円】、【両ひざ下】【両ひじ下】は、1カ所【5,500円】で、気軽に【都度払い】で通って頂けます。
また、【VIO】だけ、【顔まるごと】【腕まるごと】といった、おトクな【部分脱毛のプラン】もございます。
月額【3,300円】とはどういうプランになりますか?
ご契約金額を【分割】でお支払いいただくプランとなります。(毎月、お客さまの口座からお引き落しされる【月額払い】の形となります。)
都度払いも難しい、というお客さまのお声を聞いて、ご提案しておりますが、現在、【月額払い】の準備中ですので、ご希望のお客さまは、しばらくお待ち頂いております。
【6回セット】を契約しなくてもできるって本当ですか?
脱毛サロン ラブランカでは、『もっと気軽に脱毛を』をテーマに、お客様自身が、もう、ムダ毛が気にならない、と感じた時点で、すぐに脱毛を終了できるように、【不要な契約】はしておりません。
では、どうして、セットプランを提案するの?というご質問がありますが、それは、【1回の脱毛では全く効果が得られないから】、というのが理由です。脱毛は根気よく定期的に通って頂いて効果が得られるため、本気で脱毛を考えているお客さまに、【低価格】で【脱毛の喜び】を感じて頂きたい、とセットプランをご提案しますが、決めるのは、お客さまですので、お好きなプランを、ご自身で選んで頂ければ、と思っております。
また、セットプランの支払い方法は、1回ごとの【都度払い】と【月額払い】と【一括払い】から、お客さまに【自由に】お選びいただけます。
どのような支払い方法がありますか?
只今、「現金」「クレジットカード」「iD」「QUICPAY」でのお支払いが可能です。
使用できるクレジットカードは?
「Diners」「AMEX」「VISA」「JCB」「Orico」がご使用可能です。

サロン・スタッフについて

無理な勧誘はない、というのは本当ですか?
ラブランカのスタッフは、いろいろな脱毛を経験してきた、スタッフが働いています。
お客さまと同じように、無理な勧誘をせまられて困ったという経験も・・・。
そのため、ラブランカは、『もっと気軽に安心して通えるサロンにしたい!』という想いから、【都度払い】はもちろんのこと、お客さまがどうしたいか、どこのムダ毛の悩みから解放されたいか、をお伺いして、プランのご提案をするだけ、にしております。
初来店の日から、【初回限定】のおトクな脱毛が受けられますし、次回予約するかどうかも、お客さまが、全て決めてくださっておりますので、こちらから無理に勧誘することはございませんので、安心して、まずは、お電話等で、気になっている脱毛プランのご予約を頂ければと思っております。
どのようなスタッフさんが対応してくれますか?
技術研修(脱毛・フェイシャル・マッサージなど)を習得したスキルの高いサロンスタッフが、お客さまのお肌やムダ毛のお悩み・ご要望に合わせて、お客さまのキレイをしっかりと全力でサポートさせていただいております。何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくどのようなことでもご相談くださいませ。
施術するスタッフさんの指名はできますか?
はい、施術するスタッフの指名は可能です。指名料が1回につき500円ほどかかりますが、お客さまの大切なお身体をお任せ頂くときに、お客さまから毎回同じスタッフさんにお願いしたい、というご要望がございます。
そのご要望にお応えするために、ラブランカでは、【スタッフの指名制度】を導入しております。どうぞお気軽にご相談くださいませ。
スタッフの募集はしてますか?
ラブランカでは、「エステティシャン(エステサロンスタッフ)」を随時募集しております。
こちらより、ご応募できますので、 「美のトータルプロデューサーとして、自分を磨きながら、お客さまの美のお手伝いをしたい」「美容に興味がある」「美容業界でスキルアップしたい」「接客が好き」などの想いをお持ちの皆さまのご応募を心よりお待ち致しております。→→→ご応募はこちらから

店舗案内

脱毛施術の電話予約、場所・営業時間が知りたい

大曽根店

脱毛サロン【ラブランカ】名古屋北区大曽根店 店舗外観

脱毛サロン【ラブランカ】名古屋北区大曽根店

最寄り駅
地下鉄名城線・JR・名鉄
【大曽根駅】徒歩4分
営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
電話番号
052-938-6139
駐車場
なし(近隣コインP あり)
住所
名古屋市北区大曽根3-3-39 3F

SNSでも店舗・サービス情報を
随時お知らせしています!

名古屋の脱毛サロン ページトップ
● 脱毛サロン La Blanca 【ラブランカ】 ●
Copyright (C)Hair removal Salon La Blanca All right reserved.
名古屋の脱毛サロン 店舗情報 名古屋の脱毛サロン WEB予約24時間受付